The Reverberator

EFFORTLESS FRENCH

2024-01-01から1年間の記事一覧

虐殺に加担していると該当する企業を指弾しながら、その裏では、その企業と取引をしている「クィア馬鹿どもの二枚舌」は、アーサー・バルフォアのそれといったい何が違うんだ?

「神を知っている」と言いながら、神の掟を守らない者は、偽りの者で、その人の内には真理はありません。 ヨハネの手紙 一 2-4 新共同訳聖書 それにしてもボイコットを命じる「クィア馬鹿」が、そのボイコット対象企業であるAmazonから自分たちの本を販売し…

こういうのは教員による学生へのパワハラと表裏一体だろう ~ 粗悪化する大学関係者のSNS上の振る舞いと「教育者としての資質」(クィアならいいのか?)

なんか「ある団体」に対する大学関係者(つまり教育者でもあるんだよね?)のSNS上での対照的な発言を見て、同じ教員でありながら、どうしてこんなに差がでてしまうのか、それが「教員の資質」なのか、とかいろいろ思ってしまった。 — HODGE (@HODGE_EGDOH) …

親分、アッシは「大日本クィア組」のために今年も「周期的な資本主義批判」を一生懸命やりまっせ ~ 「チンピラ・クィア」爆誕

ねえ、アレが「チンピラ・クィア」なの? アレって? ほら、あそこで「資本主義におもねり、資本主義に迎合している」とか言ってLGBT団体に詰め寄っている人がいるじゃない。 ほんとだ。”まだ”いるんだ。いや、”また”出て来たんだ。 なによその言い方。まる…